発掘調査・火焔土器Tシャツの再販を開始しました。

予約販売で人気のあった、発掘調査・火焔土器Tシャツを、ネットショップでも再販開始です。

パッと見、いわゆる火焔土器(縄文土器)に見えるでしょう?ところが、よくよく見ると、中は発掘調査に関わる人や道具のシルエットで構成しています。

製作の経緯やデザインに込めた思いはこちらで紹介させていただいておりますので、ぜひお読みください。

アーケオスケールネットショップ(クリックするとページに飛びます)から購入していただけます。男女兼用速乾Tシャツと、女性用七分袖Tシャツの2種類がございます。

考古学の本を読んだり、遺跡をまわられたり、発掘調査の作業をされたりと、さまざまな立場で考古学に関わられているみなさまに、楽しんで着ていただきたいと願い、多田と金田で心を込めて作りました。

ぜひ、ご贔屓に!!

**************************************************************************

The following two tabs change content below.
金田あおい

金田あおい

代表・デザイナー時代意匠考案 藍寧舎
大学・大学院で考古学を学んだのち、考古学や歴史学が持つ肯定的な側面に焦点を当てたデザインをしたいと専門学校へ。現在は、デザイン製作・ワークショップ・トークイベントなどをおこなう、時代意匠考案 藍寧舎(らんねいしゃ)として活動しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top