ネットショップにて発掘調査マスキングテープ新発売です。

新作の【藍寧舎】発掘調査マスキングテープが入荷しました。
作ってくださったのは「mt」でおなじみのカモ井加工紙株式会社さんです。


柄は、どこを切っても発掘調査!貼ればどこでも発掘調査が始まります!

アーケオスケールネットショップでも、発売を開始しました。

歴史を明らかにする裏側をもっと見える化していきたい。
どんな遺跡・博物館・資料館にも、支えているプロフェッショナルがいることを伝えたい。

そんな思いで発掘調査シリーズを作っています。考古学お好きな方、考古学に惹かれる方、そして次世代の子供たちに、この思いが届きますように!

もちろん、11月26日から開催する藍寧舎期間限定ショップでも販売します。

藍寧舎(金田のデザイン会社)からのお知らせでした。

The following two tabs change content below.
金田あおい

金田あおい

代表・デザイナー時代意匠考案 藍寧舎
大学・大学院で考古学を学んだのち、考古学や歴史学が持つ肯定的な側面に焦点を当てたデザインをしたいと専門学校へ。現在は、デザイン製作・ワークショップ・トークイベントなどをおこなう、時代意匠考案 藍寧舎(らんねいしゃ)として活動しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top