藍寧舎期間限定ショップ(11/26〜12/1)に出品します。

アーケオスケールを運営している一人、金田の個人事業は「時代意匠考案 藍寧舎」といいます。
そちらでも考古学・歴史学に関わるパッケージデザインを製作したり、オリジナルグッズを販売などしているのですが、この度期間限定ショップと称してギャラリーをお借りして展示即売を行うことにいたしました。

アーケオスケールからは、「発掘調査・火焔土器Tシャツ」を出品します。実物をお手にとっていただくチャンスですので、ぜひお越しください。
場所は、ナラマチギャラリー2016(ニイゼロイチロク)です。期間中、11時から17時のオープンになります。
ぜひお気軽に遊びにいらしてください!

アーケオスケールの「発掘調査・火焔土器Tシャツ」です。多田による解説パンフレットがつきます。
The following two tabs change content below.
金田あおい

金田あおい

代表・デザイナー時代意匠考案 藍寧舎
大学・大学院で考古学を学んだのち、考古学や歴史学が持つ肯定的な側面に焦点を当てたデザインをしたいと専門学校へ。現在は、デザイン製作・ワークショップ・トークイベントなどをおこなう、時代意匠考案 藍寧舎(らんねいしゃ)として活動しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top