期間限定ショップ、終了しました。

藍寧舎期間限定ショップ、昨日12月1日17時に無事会期を終えました。予想以上に多くの方にお越しいただき、感無量です。アーケオスケールのTシャツもたくさんの方の元に旅立って行きました。

「こんなお店が欲しかった!」
「常設の店舗を作ってください」
と言ってくださる方も多くて、とても嬉しかったです。

これからも、普段はアーケースケールネットショップの方で商品を通信販売し、不定期で期間限定ショップを開催、デザフェスや博物フェスにも出店していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の笑顔のおかげでとても幸せな気持ちになりました。この度は奈良まで足をお運びくださり、本当にありがとうございました!

今回は13名(会社さんも含む)もの作家さんが一緒に出品してくださいました。そのみなさんのご協力がなければ、こんなに充実した時間にはならなかったと思います。この場を借りて心よりお礼申し上げます。

The following two tabs change content below.
金田あおい

金田あおい

代表・デザイナー時代意匠考案 藍寧舎
大学・大学院で考古学を学んだのち、考古学や歴史学が持つ肯定的な側面に焦点を当てたデザインをしたいと専門学校へ。現在は、デザイン製作・ワークショップ・トークイベントなどをおこなう、時代意匠考案 藍寧舎(らんねいしゃ)として活動しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top