okazariさんの鴟尾ストールピン、ネットショップで発売開始しました。

藍寧舎期間限定ショップで、実物をお手に取っていただいたお品の中から、いくつかの作品をアーケオスケールネットショップの方でも販売をさせていただくことになりました。

その第二弾。
今回はokazariさんの鴟尾ストールピンをご紹介します。

Okazariさんは奈良県で真鍮のアクセサリーを作っていらっしゃる作家さんです。
以前私が個人的にお願いして作っていただいた鴟尾ストールピンが、期間限定ショップの時に完売し、その後もお客様からのお問い合わせが多かったので、通販でも販売させていただくことにいたしました。

okazariさんの歴史意匠グッズは、さりげなくて上品です。歴史が好きな方へのプレゼントにもおすすめです。

サイズは横約7センチ、縦約2.2センチです。素材は真鍮です。
男女関係なくお使いいただけるかと思います。

これからの季節、マフラーやストールを留めるワンポイントに、歴史意匠をちらっと、いかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
金田あおい

金田あおい

代表・デザイナー時代意匠考案 藍寧舎
大学・大学院で考古学を学んだのち、考古学や歴史学が持つ肯定的な側面に焦点を当てたデザインをしたいと専門学校へ。現在は、デザイン製作・ワークショップ・トークイベントなどをおこなう、時代意匠考案 藍寧舎(らんねいしゃ)として活動しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top